赤倉温泉元気!赤倉足湯まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤倉温泉元気!赤倉足湯まつり 日曜朝市&かわら足湯」を開催します。

■日時 9月20日(日) ・朝市6:00~8:00 ・足湯10:00~15:00

■会場 お祭広場まじゃれ茶や前かわら(各旅館から徒歩5分~10分)

 ・ 朝市はいつものおばちゃんマーケット  ・地元産直品  ・お土産品など

 ・ 美味しい豚汁300円他、おでん、鮎の塩焼き、たこ焼き、焼き鳥色々あるよ♪

 ・ まじゃれ茶やからは淹れたてコーヒー200円、アイスクリーム150円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akakura-spa.com/oshirase/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年9月18日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光案内所兼cafe『まじゃれ茶屋』週末OPEN中」です。

次のブログ記事は「赤倉温泉は復旧しております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。